意外とバラエティ出演もいける市川由衣。今日はTBS深夜の『クチコミ』に出演。

 MCはオセロの中島知子、魔裟斗、平山あや、という意外な布陣だ。まあ、深夜の情報番組といったところで。

 市川由衣は髪が黒いということをとりあえず触れられる。

 まあ、『クロサギ』の番宣なんだけど。山下、堀北が出ずに市川が出るってのは悲しい感じがしないでもないが。市川ががんばってるってことで。

 『H2』の流れかもしれないな。市川は演技がうまいからいいかもな。バラエティもグラビアもやりつつ、演技がちゃんとしてる若い女優、ってことでいいか。
 『クチコミ』では『クロサギ』の撮影秘話なんかも語ったりして。へんにはしゃがないところが市川の魅力だ。

市川由衣 「うれし、恥かし、大ジャンプ」市川由衣 「 YUIリス 宣言Perfect HIPER 」輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX渋谷系女子プロレス(2)渋谷系女子プロレス(3)キラ☆キラ エンジェル 市川由衣 YUIリスト宣言 Part2感染対策 [市川由衣] 完璧ムック yuirus2002HATACHI THE GOLDEN BEST―市川由衣写真集少女小説―市川由衣 堀北真希 末永遥 岡本奈月 石田未来 仲根かすみ 若槻千夏愛は勝つ(CCCD)市川由衣 「うれし、恥かし、大ジャンプ」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/542-bd2f9a84

 | ホーム |