 正確には「平井はアクセサリつけすぎだね」なんだけれども、フジテレビ『ネプリーグ』にて。

Teacups 恋愛ゲームDVD+PhotoBook 別冊ジュノン チームによる対戦。関根勤が率いる浅井企画とフジテレビアナウンサーチームが出演。平井理央ひらいりお)を見て、関根勤が言ったせりふ。

 その後、「若いんだからそんなにつけなくていいのに」というのだが。若いからつけたいんだと思う。

 関根さんのお嬢さんは同年代と思われるんだけれども、あんまりアクセサリをつけるタイプではなかったように思われた。正月の番組を見て。

 というか、関根さんのお嬢さんがタレントになろうとしてるのはどうかと思う。
 所ジョージさんのお嬢さんのほうがまだまともだな。見た目。

 あと「○○さんのお嬢さん」ってのは三谷幸喜みたにこうき)のネタ。

 松たか子を紹介する際に「この方は松本幸四郎さんのお嬢さん」といったところから。俺、このネタとても好き。

平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語-旅立ち-
平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語-旅立ち-


 それにしても平井理央かわいいな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/545-bd2d1594

 | ホーム | 


