 マンガ『砂時計』がほんとに好きなようだ。矢口真里。以前、モーニング娘。がはまっているマンガ『砂時計』というエントリで触れたのだが。あれはちょうど一年前くらい。

 で、その『砂時計』に出てくる世界最大の砂時計を見に行く旅、ってのをNHK『鶴瓶の家族に乾杯』でやってる。毎週月曜日に曜日が変わったんだね、この4月から。

 笑福亭鶴瓶がゲストといっしょに地方を回って、そこの人と触れ合うっていう番組。アポなしで家に入り込んだりってのもよくある。
 こういうのができる矢口真里がすばらしい。

 人なつっこい性格がいいのだろうな。矢口。

 で、このあと、どうなるかな? 石見銀山があるところなんだけど、石見銀山ってネズミを殺す薬の代名詞だよね?

 「ミニモニ。」って知ってる?って幼児に聞く矢口がちょっと不憫。あと、「琴ケ浜」をえんえん「君ケ浜」と間違う矢口。何やっても許す。

砂時計 8 (8)砂時計 8 (8)


砂時計 7 (7)砂時計 7 (7)


砂時計 6 (6)砂時計 6 (6)
彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/546-c6f377cb

 | ホーム | 


