 24時間テレビのメインパーソナリティが決定した。KAT-TUNだ。ジャニーズのタレントが出るのはもうお約束という感じなのだが。

KAT‐TUNお宝フォトBOOK‐BOMB!‐ それとは関係なく、納得するなあ、というのが今回の人選。

 とにかく人気があるからなあ。

 多少悪そうな顔してる(顔が悪いじゃなくて、不良っぽいっていう意味)メンバーもいるけど、けっこう感動させてくれるんだろう。やさしい一面とかが出てきちゃったりとか。

 それも悪くはない。
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 / KAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―Winning / KAT‐TUNお宝フォトBOOK‐BOMB!‐ / ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3 / Myojo (ミョウジョウ) 05月号 [雑誌] / KAT‐TUN 仁くん&亀梨くん / KAT‐TUNフェイス! / KAT‐TUNリアル! / KAT‐TUN ダイナマイト・ブレイク / KAT‐TUNドリーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/548-a1675ae7

 | ホーム | 


