『ぴったんこカンカン』にて。ゲストはオセロ。

 オセロ松嶋おすすめの焼肉屋へ。そこのホルモンがおいしかったらしく、安住が店員に尋ねる。

 「なんでここのホルモンはこんなに食べやすいんですか?」

 店員。
 「やっぱり愛情じゃないですか?」

 安住
 「そんな精神論は聞きたくないんです」

 あいかわらず失礼な安住だ。

 また、その後もオセロに対して同じフレーズを使う。一回受けたと思ってからに。

 一回にしておけばおもしろかったものの、2回目はぜんぜんだめだ。出直して来い。
 その後。石塚とのコーナー。どんたくっていううどんの店の紹介。

 高いような気がしたけど、出てきたものを見たら、納得。どんたく、っていう人気メニュー。いためた野菜とか魚介、でもって、極太のうどん。食べたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/554-fc991a1c

 | ホーム |