TEPCOひかり、っていうのは東京電力がやっているインターネットプロバイダ。ADSLよりも高速な光ファイバーなわけで。ということで、関東以外ではこのCMを見ることはたぶんできないんだろう。

ピュア☆ピュア Vol.33タツミムック そのTEPCOひかりのCM。CMソングで有名になってるんですが。そのCMキャラクターはモックンや本上まなみ、なんかがやってたんですが。突然。この週末からキャラクターが代わりました。

 志田未来。いきなりの低年齢化。ドラマ『女王の教室』でものすごい演技を見せた子役です。

 これは路線変更なんでしょうか?

 孫の写真を撮るおじいちゃんとか、通販しまくるお母さんを紹介する子供、っていう体裁。

 つっても、志田未来ももう中学生。のはず。70年代テイストのパーマ頭がかっこいい。ファッションもそんな感じで。

雨鱒の川 スペシャルBOX
 子役としてはものすごい演技を見せた『女王の教室』での志田未来。映画『雨鱒の川』なんかにも出演。今後が期待されるわけですが。

 しばらくは学業に専念するとの宣言があり。ドラマはやらないけど、CMなら拘束1日なんでOKってことか。

 監督志向だという話もあるらしく。というのも『女王の教室』にて。ここはこういうふうにしよう、とクラスメートに演技指導っぽいこともやっていた模様。演技プランってやつか。

 今後は女優にとどまらない活躍をするかもね。って何年後だよ。

女王の教室 DVD-BOX女王の教室 DVD-BOX


NHK放送80周年記念橋田壽賀子ドラマ ハルとナツ ~届かなかった手紙 BOXNHK放送80周年記念橋田壽賀子ドラマ ハルとナツ ~届かなかった手紙 BOX


ハルとナツ~届かなかった手紙~3ハルとナツ~届かなかった手紙~3


ハルとナツ~届かなかった手紙~1ハルとナツ~届かなかった手紙~1


ハルとナツ~届かなかった手紙~2ハルとナツ~届かなかった手紙~2
女王の教室 DVD-BOX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/561-ddfff571

 | ホーム |