 雨の中、傘を差してるCM花王ケープ

Don’t Stop Me Now! 出演してるのが。

 いとうあいこ

 インタビューが花王のサイトに掲載されてる。それがこれ

 いとうあいこ、といえば。

 ドラマ『GO! GO! HEAVEN』での好演が思い出されるところ。上記リンクのプロフィールにも載ってる。でも、そこには『爆竜戦隊アバレンジャー』出演については触れられてない。

 これはたんに経歴を積み重ねてきた結果。昔のははじき出されるっていうだけだろう。
 そういえば、ちょっと前にテレビ東京の『ドライブ A GO GO』にも出演してたね。

 知らない人が見ると、さとう玉緒に似てると思うらしい。

3ヶ月トピック英会話 ハートで感じる英文法 DVDセット3ヶ月トピック英会話 ハートで感じる英文法 DVDセット


Torenia Special Price DVDTorenia Special Price DVD


爆竜戦隊アバレンジャー PREMIUM DRAMA CD爆竜戦隊アバレンジャー PREMIUM DRAMA CD


LIVE!!POPCON HISTORYILIVE!!POPCON HISTORYI


爆竜戦隊アバレンジャーサウンドザウルス爆竜戦隊アバレンジャーサウンドザウルス


いとうあいこ写真集『Don't Stop Me Now!』いとうあいこ写真集『Don't Stop Me Now!』
3ヶ月トピック英会話 ハートで感じる英文法 DVDセット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/562-84a47ed8

 | ホーム | 


