『ダウンタウンDX』に初登場。佐藤めぐみ。

Meーgoo!
 お菓子づくりがすごい好きらしく。パティシエの免許とりたい、とか。現在のレパートリーは30。

 で、目開けたまま寝ることがある、だっけな。もう記憶があいまい。

 で、タイトルのセリフ。

 また、この回。W(ダブルユー)辻ちゃんも初登場。

 同じく数は30。一度に食べられるお菓子の数、だっけな。
 ケーキの数か。モンブラン限定だとかなんとか。

 あと、あんこが好きで。1kgの袋入りのあんこを持ち歩いて、暇があれば食べている。
 しかも、袋をちょっとだけあけてすする。スタジオでも実演。

 横にいた宇梶さんもあんこ好きだということを告白。辻ちゃん、もう一袋出して、宇梶さんに上げてました。

 おもしろいな。宇梶さん。
 そういえば、佐藤めぐみ。舞台版世界の中心で、愛をさけぶの主演もしてるんだよね。番組ではそれは触れられず。いや、まあ、それはそんなもんか。

 ウッチャンの映画に出演、っていう紹介の仕方があってもよかったんだけどな。

田中幸太朗/世界の中心で、愛をさけぶ(舞台版)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/563-17ce62a6

 | ホーム |