 『Goro's Bar』にて。TBSの深夜番組。

 蛯原友里が出演。『ブス恋』つながりでその話もありつつ。

 夜にどんくらい食べたかという報告をされて。

 「そんな食べましたっけなあ」とエビちゃん

 「それは宮崎弁ですか?」と次長課長の河本につっこまれる。

 「文法が違ってる」とだれかがいう。

 まあ、方言を避けようとしてると、おかしな東京弁になるってことはよくあることだ。違うかもしれないけど。

 とか言ってると、また、加藤あいの「スクープする」みたいに誰かにつっこみを入れられそうだ。まあ、今回は日本語のみだから大丈夫か。

CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]


蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌]

特命係長 只野仁 スペシャル
 ちなみに。


 蛯原友里



 『 特命係長 只野仁 スペシャル』にも出てたんだね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/564-5e1473ad

 | ホーム | 


