『HEY!HEY!HEY!』に初出演。もんじゃ焼きを作りながらのトーク。けっこうもんじゃを焼く姿が慣れてる感じ。松本いわく。「堂に入ってる」。

嫌われ松子の歌たち で、子供のころになんでも鼻に入れるクセがあり。「BB弾やらビー玉やら、入ればお金も」。

 バンソーコーを鼻に入れてしまい。取ろうとしても取れずどんどん奥に。3週間くらいたち。幼稚園の先生が帰り際に母親に「カエラちゃん最近臭いんですけど」。母親「そうなんですよ。風呂には入れてるんですが」とかなんとか。

 結局、耳鼻科で取ったということで。ああ、俺もボタンを鼻に入れて耳鼻科で取ってもらったことがありますよ。

 ちなみにダウンタウン松本。

 大人になってから、耳の穴から子供のころに入れたプラモデルのレーサーが出てきたそうだ。

 ほんとかよ!

 それから松本にあだ名をつけてもらいたいというカエラ。結局「鼻毛ボーボー」になった。

 歌った曲は「Magic Music」。あれ、これ次のシングル?

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習


saku saku Ver.1.0saku saku Ver.1.0


KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOUKAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU


MUSIC FROM MUSIC FROM "MEMORIES OF MATSUKO" -嫌われ松子の音楽- メイキング・オブ 「嫌われ松子の一生」


カスタムメイド10.30 カエラOTプレミアム・エディションカスタムメイド10.30 カエラOTプレミアム・エディション


カスタムメイド10.30 スペシャル・エディションカスタムメイド10.30 スペシャル・エディション


CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works ~(見習い編)~
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/566-52eb8875

 | ホーム |