 草野くんがなんか知らないけど感動してた(そのへん見てない)堂ちゃん(堂真理子)に手紙を書いて泣かせる『草野キッド』。

明日への扉 泣くかどうかをかけようという。草野くんも浅草キッドも泣くほうにかけるのだが。年長者に優位があるとか言って、草野くんが泣く、キッドが泣かないにかけることに。

 以前、浅草キッドが20周年の際に草野くんが手紙を読んで、キッドが泣きまくったことがあったという(それ見てない、残念)。

 で、草野くんが、いろいろなことを手紙にしたため、堂ちゃんの前で読むわけですよ。

 これ、本人でなくても、泣くわ。いや、それは俺が堂ちゃんファンだからか。泣き顔もいいなあ。堂ちゃん。

 っていうか、堂真理子を堂ちゃんって呼ぶってのを初めて知ったよ。

 しかし、泣かせるための手紙を書く草野くん、こと草野仁

 悪いなあ。
 で、手紙を読み終わって。草野くん。

 「やっぱり泣きましたね」

 ひどーい。

 『世界ふしぎ発見』では見られないダークな感じが見られるのがおもしろい。草野仁と浅草キッド。すばらしい組み合わせだ。いまさらだが。

 そういえば、先週、『ダウンタウンDX』に浅草キッドが初出演してた。ダウンタウンとのからみも初めてだったという。

 さらに、博士が松本よりも年上ってことに驚いてた松本にも、俺が驚いた。

 このへん、いろいろありそうだよねえ。まあ、その後はカツラの話でえんえん盛り上がってたけども。

大橋未歩のミホちゃんねる!

 あっ、これは局が違う。

 テレビ東京の大橋未歩だった。

 大橋未歩。今、二番目に好き。一番は堂ちゃん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/567-21824f0a

 | ホーム | 


