楳図かずお先生。久々に見たよ。

猫目小僧 (Vol.1) つっても、子供のときに見たときとなんにも変わってない。いや、頭頂部がちょっと薄いかも。

 「ホラー川柳」を読むコーナー。先生は川柳になってませんよ!

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX こういうのをちゃんと相手できる矢口真里がすばらしい。えらいね。

 当然、劇団ひとり もちゃんとしてるね。

 楳図かずお先生といえば。

 最近はしょこたんとか、似たような絵を書く若手がいる。それでも大丈夫なとこがすごいな。オロナミンCのCMにも出てるし。あのCM上戸彩もけっこういいな。

 でもって。

 猫目小僧が実写映画になるそうだ。

 猫目小僧すげー! とっても見たい。

おろち 1 (1)おろち 1 (1)


完全復刻版「花びらの幻想」「続花びらの幻想」完全復刻版「花びらの幻想」「続花びらの幻想」


おろち 2 (2)おろち 2 (2)


おろち 4 (4)おろち 4 (4)


おろち 3 (3)おろち 3 (3)


漂流教室 (6)漂流教室 (6)


漂流教室 (2)漂流教室 (2)


漂流教室 (5)漂流教室 (5)


漂流教室 (1)漂流教室 (1)


おろち 1 (1)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/568-648e01d3

 | ホーム |