『うたばん』にて。本日は「奥様ばん」として、奥様が出まくる。ゲストはキューティー・マミーと「やな家(やなけ)」。後者は斉藤由貴とミッチー(及川光博)のユニット。

家庭内デート(DVD付) で、やな家を迎えたクイズコーナー。その名前が

 「すご腕奥様クイズ」(だっけな)。

 それを。

 「すごわんおくさま」と読んでしまう中居くん。

 石橋、やな家の斉藤由貴、ミッチーとも爆笑。うそ。あきれまくり。「すごうでだろ」というつっこみで。

 まあ、その後は全部「すごわん」で通すわけで。そういう感じ。

 中居くん、おもしれーなあ。
 ところで、やな家。ドラマ『吾輩は主婦である』からのユニット。主役の二人ね。

 あのドラマ。二人よりもミッチーの妹のヤスコがすごすぎる。おもしろい。

 あれは、「赤いトレーナーの女」だっけ? 『マンハッタン・ラブ・ストーリー』の。いや、わかんない。
マンハッタンラブストーリー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/569-1efab478

 | ホーム |