松浦亜弥が『スケバン刑事』をやる。それの周知度はどんなもんか?

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ 先週の『うたばん』には斉藤由貴が出演。昔のビデオを見るコーナー。当然ながら『スケバン刑事』の映像も。そのバック(というか、小さい小窓(ワイプ?)で石橋が「これ、映画になるんだよね、だれだっけ?」とか言っている。それにすかさず斉藤由貴が「あやや、あやや」と答える。

 おい、斉藤由貴が知ってて、石橋しらないのかよ!

 また。

 本日の『浜ちゃんと』のゲストはアンガールズ。クイズで「映画スケバン刑事を演じるのは松浦亜弥、上戸彩、どっち?」という問題で。浜田は「松浦」、アンガールズは「上戸彩」と答える。当然、答えは松浦。

 しかも、アンガールズは「これ知ってる!」とか言ってた。

 もう、松浦は上戸の足元にも及ばない感じなのだろうか。残念だ。

 でも、斉藤由貴が知ってたってのはちょっとよかった。斉藤由貴。やっぱり、『スケバン刑事』に愛着がまだあるんだろうな。いや、しらんけど。
 これからどうするのか? 松浦亜弥。

後藤真希&松浦亜弥in Hello!Project 2006 Winter後藤真希&松浦亜弥in Hello!Project 2006 Winter


アロハロ!2 松浦亜弥写真集アロハロ!2 松浦亜弥写真集


松浦亜弥 写真集「まっ!ちゅら」松浦亜弥 写真集「まっ!ちゅら」


アロハロ!松浦亜弥写真集アロハロ!松浦亜弥写真集


松浦亜弥 1st写真集松浦亜弥 1st写真集


あややになりたいあややになりたい


松浦亜弥写真集「a」松浦亜弥写真集「a」


アヤヤとミキティアヤヤとミキティ


亜弥とあやや亜弥とあやや

後藤真希&松浦亜弥in Hello!Project 2006 Winter

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/571-d3de3c46

 | ホーム |