『ダウンタウンDX』に武田鉄矢が出演。昔懐かし(なんだろうなあ)のCMを。

大きなお揚げが自慢、おつゆも美味いマルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき 12個入り ラジコンが...
 撮影には本物の戦車と銃が使われたという武田。で、その戦車は農村の人の個人所有なんだそうだ。

 ほんとかよ!

 そういう戦車を個人で所有してる人がごろごろいるという。で、休みの日にはドラム缶を並べて大砲打って遊んでるとか。

 絶対うそ!

 いや、わからないけども。

 テレビや映画で使われる戦車といえば。

ぼくらの七日間戦争 宮沢りえ主演の『僕らの七日間戦争』で使われた戦車は『戦国自衛隊』で使われたものと同じ。角川が持ってたやつ、とかいう話。

戦国自衛隊 角川が所有できたってことはやっぱり個人所有もOKなのかなあ?

 でも、大砲打つのはまずいだろ。どうですかねえ。まあ、面倒なので調べませんが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/572-80823705

 | ホーム |