 『時をかける少女』がアニメ化。ってのはちょっと前に聞いた話だったが。

小川麻琴写真集 主人公の名前が

 紺野真琴。

 まさに今、モーニング娘。をやめていく(というか卒業ですか)、紺野あさ美 と 小川麻琴 をあわせたような名前なんだなあ。

 まあ、真琴と麻琴っていう字の違いはあるけど。

 で、琴っていう漢字をじっと見てると、この字、間違ってないか? って思うな。これはWindowsのフォントがいまいちなせいだろうなあ。ゲシュタルト崩壊とは違うと思う。
 で、紺野あさ美、小川麻琴は卒業であって、引退ではないんですよね?

5 モーニング娘。5期メンバー写真集5 モーニング娘。5期メンバー写真集


アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]


紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」


紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」


5 モーニング娘。5期メンバー写真集5 モーニング娘。5期メンバー写真集


モーニング娘。ミュージカル写真集 モーニング・タウンモーニング娘。ミュージカル写真集 モーニング・タウン


ハコイリ娘。ハコイリ娘。
アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]


 で、最後にもう1冊、紺野の写真集『シーユーアゲイン』が出るんだよね。『シー・ユー・アゲイン』か。正しくは。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/575-5f59d961

 | ホーム | 


