いとうあいこ。お久しぶり。いや、ケープのCMでよく見るか。

Don’t Stop Me Now! ノートPC劇場

 えっ? ノートPC限定? まあ、そんなことはないわけで。

 ところで。

 映画館は1本で約2000円。と書いてある。ありえねー。1800円だろ。そういうとこでごまかすのはよくないと思った。いとうあいこ のせいではない。
 ところで、映画をノートPCの画面で見たい人なんているのかね?

 いや、ノートに限らずだけど。

 せめてテレビサイズだよねえ。

 PCのディスプレイが30インチ以上って人には何もいいません。

いとうあいこ写真集『Don't Stop Me Now!』いとうあいこ写真集『Don't Stop Me Now!』


いとうあいこ 2004年度カレンダーいとうあいこ 2004年度カレンダー


いとうあいこDon’t Stop Me Now[DVD]いとうあいこDon’t Stop Me Now[DVD]


ホーム・スイート・ホームズ [少女向け:コミックセット]ホーム・スイート・ホームズ [少女向け:コミックセット]


心ひらいて―いとうあいこ写真集心ひらいて―いとうあいこ写真集
いとうあいこ写真集『Don't Stop Me Now!』

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/579-75f73992

 | ホーム |