 志田未来。
ピュア☆ピュア Vol.37 中学生になって初のドラマ『探偵学園Q』が放送されたばかり。

 そして、月9にもレギュラー出演開始。

 ちょっと活動を休む、なんて話が春にあったけど、ぜんぜんそんなことはなかったですね。

 そういえば、先週の『IQサプリ』にも出演。上記番組の宣伝で。バラエティ初登場、って言ってたか。
 ほんと?
ピュア☆ピュア Vol.33タツミムックピュア☆ピュア Vol.33タツミムック


女王の教室 DVD-BOX
女王の教室 DVD-BOX
NHK放送80周年記念橋田壽賀子ドラマ ハルとナツ ~届かなかった手紙 BOX
NHK放送80周年記念橋田壽賀子ドラマ ハルとナツ ~届かなかった手紙 BOX
ハルとナツ~届かなかった手紙~1
ハルとナツ~届かなかった手紙~1
ハルとナツ~届かなかった手紙~3
ハルとナツ~届かなかった手紙~3
ハルとナツ~届かなかった手紙~2
ハルとナツ~届かなかった手紙~2
女王の教室 DVD-BOX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/586-8e39fafb

 | ホーム | 


