 ぜんぜん知らなかった。『木更津キャッツアイ』2度めの映画化。っていうとリメイクみたいだな。2本目の映画。

木更津キャッツアイ 日本シリーズ ゲストとして栗山千明が出るそうだ。いま「王様のブランチ」でやってた予告編で見た。

 自衛隊員みたいなかっこしてたけど、そういう役なんだろうか。

プリンセス 栗山千明×蜷川実花 「『キルビル』の栗山千明」みたいなナレーションが入ってたけど、まあ、そうなるんだろうな。

 で、薬師丸ひろ子が議員か市長だかに立候補するっぽい。選挙運動してるようなシーンがあった。

 それから、オジーはまた復活してるっぽいよ。ビール飲んで体から噴水みたいに水を噴き上げてた。なんのことかわからんな。
 それにしても出演作品が多いね。栗山千明。

スクラップ・ヘブン
スクラップ・ヘブン
妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)
妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)
バトル・ロワイアル 特別篇
バトル・ロワイアル 特別篇
下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX
下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX
キル・ビル Vol.1
キル・ビル Vol.1
あずみ 2
あずみ 2
呪怨
呪怨
digi+KISHIN DVD 栗山千明
digi+KISHIN DVD 栗山千明
下弦の月 ~ラスト・クォーター
下弦の月 ~ラスト・クォーター
スクラップ・ヘブン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/590-ed57518f

 | ホーム | 


