 夏帆がバラエティのレギュラーをやってるそうだ。

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション 知らなかった。1年くらいずっと出てるらしい。でも、ロケに連れて行ってもらってない、というグチを披露。

 「釣りに行きたい」ということで、与那国島へ。

 今日の番組は2時間スペシャルであった。

 まあ、それは関係なく、南の島に行ってみたいなあ。

 テストのない国へも行ってみたい。うそ。
 しかし、女子中学生がカジキ釣りに挑戦ってすごいな。夏帆。チャレンジャー。

女王の教室スペシャル DVD-BOX女王の教室スペシャル DVD-BOX


ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディションケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション


小さき勇者たち~ガメラ~ DTSメモリアル・エディション1965-2006 (初回限定生産)小さき勇者たち~ガメラ~ DTSメモリアル・エディション1965-2006 (初回限定生産)


ヴァージンリップ飯田夏帆ヴァージンリップ飯田夏帆


飯田夏帆 お嬢様なんて言わないで飯田夏帆 お嬢様なんて言わないで


飯田夏帆 獣のように (5)飯田夏帆 獣のように (5)


夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ


SEEDS OF MOVIES 少女毛虫(CCCD)SEEDS OF MOVIES 少女毛虫(CCCD)
女王の教室スペシャル DVD-BOX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/593-71ba33b1

 | ホーム | 


