映画『ラフ』。公開は26日からだけど、しばらく前から映画館では予告が見られてた。

スケッチブック・オブ・ 長沢まさみハイレグ「恥ずかしかった」

 うん。確かにあれは恥ずかしいかもな、と思ったんだけど。やっぱりそうだったんだなあ。

 つっても、予告を見る限りでは本人かどうかわかったもんじゃない。というのが正直なところだった。あの飛び込みの見事さからするとね。

Switch (Vol.24No.7(2006Jul.)) まあ、期待したい。

 問題は速水もこみちの演技がひどいことだけだ。

 がんばれ、長澤まさみ
 そういえば、ほかにも映画が控えてるんだっけ? 忘れた。

涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版


ドラゴン桜 DVD-BOXドラゴン桜 DVD-BOX


Summertime BlueSummertime Blue


すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-すべての人の心へ -映画 涙そうそう 兄ィニィと過ごした日々-


世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション


タッチ スペシャル・エディションタッチ スペシャル・エディション


深呼吸の必要深呼吸の必要


タッチ スタンダード・エディションタッチ スタンダード・エディション
涙そうそう 広島・昭和20年8月6日 完全版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/600-6ba5a23b

 | ホーム |