最初はもうひどいと思っていた小雪だけど、演技はかなりちゃんとしている。いまや日本の女優ではトップクラスの実力、といえるかも。

小雪 2004年度カレンダー 小雪の胸元チラリ…女性もため息

 こんなのもニュースになるくらい。上のリンク、写真あり。

 こっちはアップ。でも、画質悪いね。

 小雪が新CM「映画の1シーンのよう」

 美の伝道師・小雪、OL50人に美容の秘訣を伝授

 こっちの写真が一番よく撮れてるかも。最後はこれ。

 小雪、美の秘訣は「こすらず化粧」

 まあ、化粧品のCMだから、女性を集めるイベントってのは効果的なんだろう。
 日本的美女といえば、まあ、そうなんだろう。

 ドラマ『池袋ウェストゲートパーク』がいちばんよかったなあ。映画『ケイゾク』でのデビュー当時はひどいもんだと思ったけど。変われば変わるもんだ。

 で、写真集はないのかな?

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版


池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX


きみはペット DVD-BOXきみはペット DVD-BOX


-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ


ラスト サムライラスト サムライ


ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉


末っ子長男姉三人 DVD-BOX末っ子長男姉三人 DVD-BOX
ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/604-15df464c

 | ホーム |