水10ワンナイR&Rにハリセンボンがゲスト出演。

 ガリのほう、はるかのエピソードを紹介してる最中に。そのパートでの司会をガレッジセールがやる。ゴリはみのもんたに紛争。川ちゃん(カワちゃん?)はみのの相方の日本テレビのアナウンサー。

 で、カワちゃんが流れに関係なく「エスパー伊東の妹さんじゃないですよね?」と聞く。

 おもしろかった。エスパーの写真が並んで出たんだけど、確かに似てる。

 あと、はるか(ガリのほう)。2本の前歯の向かって右が黒ずんでいる。神経抜いたからだそうだ。

 どうでもいい。
 あと、NSC時代の同期生の赤井麻衣という人が出て過去を暴露。はるかとコンビを組もうとしてたら、春菜(でぶの方)が、トリオにしようといって入ってきた。森三中がいるのにトリオはねーだろ、と思ってたら、最終的には、追い出されたみたいな話。

 その赤井麻衣(マイちゃんと呼ばれてたけど、漢字が違うかもしれん)。

 TBSアナウンサーに似てたな。2年目だか3年目の人。はなまるマーケットに出てる人。だれだっけなあ。

 そんな赤井麻衣。

 その後、男性とコンビを組み、さらにその男性とデキてしまい、結婚したそうだ。23歳。はやっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/612-d9d19324

 | ホーム |