 バックダンサーズ。映画のPRに余念がない。今日はTBS深夜『Goro's Bar』に出演者が登場。

バックダンサーズ! ~BACK STAGE PASS~ 今回は、平山あやソニンサエコの3人。

 hiroがいないので、森三中、大島がhiroのコスプレで。似てねー。hiroは忙しくてこれなかったらしい。まあ、いいか。フレンドパークには出てたんだから。

日テレジェニック2003 サエコ それにしても。
 サエコ、大人になったな。

 このエントリーは映画『バックダンサーズ』のPRをするhiro、ソニン、平山あやの続きでした。
 メンバーの昔の写真なども披露。サエコの『制コレ』時代の写真、平山あやのスカウトキャラバンの写真など。かわいかったなあ。平山綾

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キスLOVERS' KISS ラヴァーズ・キス


風のファイター 完全版風のファイター 完全版


あや水―平山あや写真集あや水―平山あや写真集


はるか―平山あや写真集はるか―平山あや写真集


miracle(ミラクル)―平山綾卒業記念写真集miracle(ミラクル)―平山綾卒業記念写真集


ファイティングガール Vol.2ファイティングガール Vol.2


平山綾 bloom平山綾 bloom


ファイティングガール Vol.1ファイティングガール Vol.1


日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~第4巻日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~第4巻
LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/620-961fe6fd

 | ホーム | 


