上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 久々のダウンタウンとの共演。『考えるヒトコマ』以来、だと思う。しょこたんこと中川翔子

cutie attack しょこたんが尊敬する楳図かずおさんとの共演ということで舞い上がるしょこたん。

 常にテレビ出演時はハイテンションな楳図かずお先生。

 しょこたんが描く、先生にそっくりな絵(というか、そのまんまコピー)なんかも出てこれはもう二人で盛り上がるのだ。

 二人で「ギョエー」もやってたな。

漂流教室 (1) 5歳ののときに親が『漂流教室』を買ってきてしょこたんに、「これはすばらしい作品だから読め』といわれたそうで。

 その親は母親だったのか、父親だったのか。

 まあ、二人のハイテンションに仕切りの浜ちゃんももてあまし気味。松っちゃんも失笑。まずいゲストの扱い。

 久々の再開なのに、その扱いかよ! と思ったけど、『考えるヒトコマ』のときもそうだったか。忘れてた。
 考えるヒトコマ。出演者が4コママンガを考えるという深夜番組で、とてもおもしろかったのだが。昨年の秋に終了。最終回では「また、年末の特番でお会いしましょう」と言ってたのだが、それは実現されず。

 いつでもいいので、またやってください。

しょこたん☆ぶろぐしょこたん☆ぶろぐ


中川翔子写真集「不思議に夢中」中川翔子写真集「不思議に夢中」


JEWEL BOX―中川翔子写真集JEWEL BOX―中川翔子写真集


中川翔子 2006年度 カレンダー中川翔子 2006年度 カレンダー


ギザ マミタス!!ギザ マミタス!!


中川翔子 2007年 カレンダー中川翔子 2007年 カレンダー


月刊 アサヒ芸能エンタメ ! 2006年 07月号 [雑誌]月刊 アサヒ芸能エンタメ ! 2006年 07月号 [雑誌]
しょこたん☆ぶろぐ

 この一番下のなんだ? そうか。Amazon、雑誌もあるんだったな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/621-a265fb04

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。