 どこが似ているのかはわからないが、押切もえが笑うと福田麻由子が思い出される。

 あれか。ちょっとひきつったような気配がするからか(実際はひきつってなんだろうけど)。

てるてるあした DVD-BOX さっき、あらためてCM見てて思った。最初に気づいたのは先週くらいなんだが。

ピュア☆ピュア Vol.35タツミムック そういえば。

 実写版ちびまる子ちゃんの続編が発表になってたはずだが、キャストの発表には福田麻由子がなかったね。まあ、何人も挙げてられないって話かもしれないけど。
 ところで、この本、なんだ?

コドモizm コドモノチカラコドモizm コドモノチカラ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/623-6d4c2a00

 | ホーム | 


