 『笑っていいとも』のセリフを考えるコーナーにて。パネルの「仲人」という文字を見て。

タモリのTOKYO坂道美学入門 あれか。アコードみたいな感じか。

 タモリといえば。

 こういうくだらない、意味のないことをそのままクチに出すことで有名。

 自分もああいう年のとり方をしたいものだと常々思うのだけど、たぶん、普通の生活をしててそれは無理なんじゃないかとも思う。

 かなりの趣味人であり、その趣味にもかなりの金をかけていられる立場。すばらしい。それであのくだらないことばかりをいうのだ。

 無責任なくだらないことを言う人としては高田純次が名高いが、タモリのそれとはちょっと方向性が違う。高田純次のほうが一定の路線がるような気がする。考えすぎ。

実録 パビリオン山椒魚! そういえば、高田純次。映画『パビリオン山椒魚! 』に出演するのだよな。昨日の深夜の映画情報番組でちょっとやってました。オダギリジョー主演映画。

 香椎由宇も出演。しかしサンショオウオがかなりしょぼい。人形じゃん! いや、まあそれも味。なのだろうか?
適当論適当論


人生教典人生教典


高田純次 祭り高田純次 祭り
適当論

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/626-a71cb249

 | ホーム | 


