岩佐真悠子(いわさまゆこ) と水川あさみ が出てるだけで満足。

 問題は黒川智花。一応演技派ってことになってるんだろうけども。ちょっと花がない気がした。

 原作に合わせてエクステつけて髪を長くしてるのはまあどうでもいいが。

 あと、あまりにも陣内孝則が原作のキャラクターにそっくり(いや、ほんとは原作知らなくってアニメでちょっと見ただけ)なんでびっくりした。さすが、陣内孝則。それに比べると西村雅彦、最低。アニメっぽくしようとして大失敗。そんな感じ。

 陣内孝則。いつ見てもすばらしい。若手が主人公のドラマには陣内が欠かせない。陣内がいるからこそ、ドラマがひきしまる。すばらしすぎる。陣内さえいれば、ドラマの出来は20%アップだ。間違いない。陣内、愛してる。まじで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/634-2a776209

 | ホーム |