志田未来が出るのは当然だ。主役だから。

ピュア・ピュア(vol.33)
 昨日の『踊るさんま御殿』に引き続き本日は『サルヂエ』に出演。父親役の生瀬勝久といっしょに。

あなたの隣に誰かいる ディレクターズカット DVD-BOX で、問題は。今日の『サルヂエ』には北村一輝が出ている。いま、日本一怖い俳優だ。

 あんなおっかない人をゴールデンのバラエティに出しちゃまずいだろ! と思わないでもないくらい怖い男である。かっこいい。

 北村一輝が一番怖かったのは『あなたの隣に誰かいる』だったか。だって、あれは人間じゃないんだもん。何百年も生きてたんだよね。で、いかりや長介に殺されるっていう役。怖かったなあ。
 北村一輝をはじめて見たのは映画『皆月』であったか。

 あれもひどい男の役だった。人間だったけど。吉本多香美をむりやりやっちゃうんだよな。しかもぬれてないからってサラダ油を塗っちゃう。人間じゃねーよ。やっぱり。そういう役がめちゃくちゃ似合う男。誉め言葉。

 こういうのと比べると『タイガー&ドラゴン』のヤクザ役なんてかわいいもんだ。いや、あれはあれで別の怖さがあったんだけれども。

 そういえば、『アキハバラ@DEEP』でもしびれるおかしな男だった。今、日本で一番光っている俳優だと思うな。まじで。

アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOXアキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX


大奥 華の乱 DVD-BOX大奥 華の乱 DVD-BOX


夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX


あずみ スタンダード・エディションあずみ スタンダード・エディション


メールで届いた物語メールで届いた物語


夜王 ~yaoh~ Episode 0夜王 ~yaoh~ Episode 0


濡れた赫い糸濡れた赫い糸


弱虫(チンピラ)弱虫(チンピラ)


ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディションゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/636-88b01778

 | ホーム |