 KAT-TUNの赤西仁が休業するという。
 理由はわからない。

 しかし、2ch界隈ではBerryz工房の徳永千奈美との関係がどうこういわれているという。

 Berryz工房の徳永千奈美。調べてみると14才。中学生じゃないか。

KATーTUNお宝フォトbook
 赤西は22歳。

 そんな年齢の、大の男が中学生を相手にするのだろうか?
 信じられない。ありえないだろ。その年代の男として。

 というわけで、赤西ファンはその点については安心していいと思うんだけどなあ。

 ジャニーズファンの俺としても、赤西がKAT-TUNからいなくなるのは我慢ならないので。だって、こんなにおもしろいグループはほかにはないんだもの。

 まあ、そういう噂。噂。噂。
 ちなみに。

 Berryz工房はCDTVにおいて、最年少のベスト10入りを果たしたグループ。

 しかし、最近、「たらこキューピー」でおなじみの「きぐるみ」にその最年少記録を奪われた。って、この間、CDTV(カウントダウンTV)でやってたよ。

タイトル未定タイトル未定


笑っちゃおうよBOYFRIEND笑っちゃおうよBOYFRIEND


ファイティングポーズはダテじゃない!ファイティングポーズはダテじゃない!


ハピネス~幸福歓迎!~ハピネス~幸福歓迎!~


夏夏ミニベリーズ夏夏ミニベリーズ


ピリリと行こう!ピリリと行こう!


第2成長記第2成長記


あなたなしでは生きてゆけないあなたなしでは生きてゆけない


スッペシャル ジェネレ~ションスッペシャル ジェネレ~ション


ギャグ100回分愛してくださいギャグ100回分愛してください
タイトル未定

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/637-6e16870d

 | ホーム | 


