一時休業、離脱か? 解散か? なんていわれているKAT-TUN。

●KAT-TUN “KAT-TUN Live 海賊帆 ”DVD(2005/5/3)
 その当の本人である赤西仁はベンチャー企業を起業したいらしい。しかもメンバーと。

 電車の吊り広告、それも「女性自身」の広告にそう書いてありました。

「本誌だけが入手したFAX」とか言ってます。女性自身、ジャニーズへのパイプが太いことをウリにしてるっぽい。
 ちなみに。千奈美に、ではない。

 ちなみに、同じ号には「6人時代のSMAP」なんていう特集記事もあるそうです。それもウリになるんですね。

 電車乗らない人だとこの広告見てないと思ったので、書いておきました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/638-3dcba3f0

 | ホーム |