たぶん、そうだと思うんだけどな。

 マスカラとかコンシーラーとかそういうへんな歌が流れる。歌はへんだけど、出てる子はかわいい。

Don’t Stop Me Now! いとうあいこ。

 TBSの昼ドラマは見てないけど(いや、数回見たか)。着実にお茶の間の男性の心をわしづかみ。今回のCMで女の子の心もわしづかみ。いや、そんなに簡単にはいかないか。

 でも、このCMはかわいいな。違うかもしれないけれども。

 調べてみたらぜんぜん別人でした。今CM見たら確かに違うわ。菊池亜希子さんだそうです。
 『HEY!HEY!HEY!』の直後に見ました。

 来週もこの枠で見られるかな? ビオレ パーフェクトオイル。

 かわいいな。いとうあいこ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/641-0f5fc890

 | ホーム |