 腹いてー。おもしろすぎ。

 今日のキーマンは、さくらちゃん こと サエコ。

 それよりも父親の升毅(ますたけし)の演技がよかったな。エキセントリックな役がけっこう似合う。悪い顔してるような役が多かったけど最近はコミカルな役が板についた感じ。

 そういえば、『風のハルカ』のおじさん役は人のいい感じだったか。今回のはそれよりもちょっとダークが入った感じで。まあ、その前はたんに切れる(仕事ができるって意味で)男、って感じだったけど。

 とにかく、かっこいい。けっこう好き。
 それにしてもシュトレーゼマンの真意がわからない。これが今後のキーか。

のだめカンタービレ(1)のだめカンタービレ(1)


のだめカンタービレ #16 (16)のだめカンタービレ #16 (16)


のだめカンタービレ (3)のだめカンタービレ (3)


ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ


のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編


のだめカンタービレ ベスト100 (完全生産限定盤)のだめカンタービレ ベスト100 (完全生産限定盤)


Nodame Cantabile 3 (Nodame Cantabile)Nodame Cantabile 3 (Nodame Cantabile)


Nodame Cantabile 1Nodame Cantabile 1


Nodame Cantabile 2 (Nodame Cantabile)Nodame Cantabile 2 (Nodame Cantabile)


のだめカンタービレ (出演 上野樹里、玉木宏)のだめカンタービレ (出演 上野樹里、玉木宏)
のだめカンタービレ(1)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/643-aaf8cf6c

 | ホーム | 


