 休業中のW(ダブルユー)の辻希美メンバー。

 『木綿のハンカチーフ』を「きわたのハンカチーフ」とリハーサルで読んでしまっていたという。

 それまでならまあ、いい(よくないけど)。

 指摘されたものの、本番ではごっちゃになり。

 「きわたのもめんどうふ」と言ってしまったという。ダウンタウンDXより。

 「当時、木綿豆腐ばっかり食べてたから」という言い訳とか。

 それに対して松本。
 「辻ちゃん、あんまり勉強してなかったもんねー。
 若いときからこの世界入ったから」

 これ、前に出演したときも言ってたな。辻、おもしろいな。DXでは。
 ほかの番組も今週いっぱい出てた気配だけど、そっちではどうだったんだろう。見てないからわからない。やはり見るべきだったか。いや、そうでもないか。















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/649-0b80f32d

 | ホーム | 


