 きれいのオクターブを上げよう

 なかなかのキャッチコピーである。やるじゃないか、カネボウ。

水川あさみ 2007年 カレンダー いや、どっちかというと

 キレイを 1オクターブ  上げよう

 くらいのほうがいいと思ったりもするけど。音楽用語的に。

 CMに出演するのは水川あさみ。一足早く(?)店頭ポスターへの展開が開始されてるっぽい。
 で、店頭で見たあと、ちょっと調べてみると、すでに芸能ニュースサイトで紹介済みなのね。

 華やか!水川あさみのカネボウ「テスティモ」新CM

 ここにある写真、けっこういい。よく写ってる。

 ドラマなんかでは不機嫌そうな顔が多いんだけど、ちゃんと撮ればかなりキレイなのよな。

AB―水川あさみ写真集AB―水川あさみ写真集


水川あさみ 2006年度 カレンダー水川あさみ 2006年度 カレンダー
AB―水川あさみ写真集

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/650-3c80965d

 | ホーム | 


