 今週の『14才の母』。

 先週は生瀬勝久がベストアクトだったけど、今週は室井滋。いや、この人毎週すごいんだけどな。

 あの激昂した感じ。『アフリカの夜』(だっけ?)を思い出した。

 あのドラマでは殺人犯で、その内縁の旦那はただいま『芋たこなんきん』でお医者さんやってる國村隼だったな。あれ、ちゃんと観たいなあ。再放送で数回観ただけだったんだ。隠れた名作なんじゃないかと思ってるのだが。ぜんぜん違ったらどうしよう。

 確か、主役は鈴木京香。ドラマの公式サイトがまだあるな。アフリカの夜。タイトル合ってた。

 しかし、室井さん。本いっぱい出してるな。

私は、おっかなババア―すっぴん魂〈4〉私は、おっかなババア―すっぴん魂〈4〉


チチンプイプイチチンプイプイ


平凡キング―ニャンちゃって漫画平凡キング―ニャンちゃって漫画


むかつくぜ!むかつくぜ!


まんぷく劇場まんぷく劇場


チビのお見合いチビのお見合い


キトキトの魚キトキトの魚


女優の箪笥女優の箪笥


東京バカッ花東京バカッ花


すっぴん魂すっぴん魂
私は、おっかなババア―すっぴん魂〈4〉

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/653-baf53b71

 | ホーム | 


