
HAPPY 2

 年末のスペシャルドラマ。『HAPPY 2』。マンガ原作の第2弾。

NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版 普通におもしろかった。今頃見たわけだけど。

 若手の演技力不足(主役も含めて)はいかんともしがたい感じだが、素直でのびのびした感じはとても好感が持てた。

 次があっても、絶対観るな。

 笑福亭鶴瓶のサンダー牛山とか、宮迫とか、片平なぎさとか、そういう人たちがすばらしかった。『ガキの使い』でおなじみのピカデリーも出てたね。でもって、浜ちゃん。おもしろかった。このへん。

 タイミング的にはどうなのか? と思ったのが、エンディング(間際)のKAT-TUN。でも、意外と内容とマッチしてて素敵。

 KAT-TUNの田口は役にぴったりの演技がしっかりできてたと思う。で、このエンディング曲なんだろうけど。これはこれでよかった。また、小林もふだんの演技はだめだめな気がしてたけど、この役はちゃんとおもしろくなってるからいい。これは演出の勝利といえるのかもしれないな。

 そういえば。

 サンダー牛山が過去に教えてた選手が。
 松方弘樹の娘こと、仁科仁美だった。
 下着CM(トリンプだっけ?)に出てる人。元『王様のブランチ』レポーター。

 そういうこまかいとこも書いておくか。メモ。

 まあ、なんだかんだ言っても。

 相武紗季はすごいな。よくできてる。感想。見栄えがするし。

 しかし、不動産会社のCMのノボリの写真はすごく変に写ってる。顔色悪いし。もうちょっとましな写真はなかったのか、と思う。不動産屋で確認してみてください。





 そういえば。
 『アテンション・プリーズ』のスペシャル、今週末あるね。
相武紗季だけが楽しみ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/666-f5ef5b1e

 | ホーム | 


