 歌がうまいのだと改めて気づいた昨今(ちゃんと聞いたことがなかった)。で、素の本人もかわいいことに気づいた。

 HEY! HEY! HEY!に出演。トークと料理を披露。

 トークのときの声がけっこうかわいいのだった。料理のときに緊張してるとことかな。

 それから。ハワイから来日して日が短いものの、ダウンタウンをおもしろいとおもっていたそうで。

 「わからんやろ」とかいわれつつも。

 「おっさん二人がどつきあってるからやろ」といって浜田が松本をどついた瞬間爆笑。

 おっさんがおっさんをたたく。

 そういえば、以前にも外人アーティスト(忘れた)が、浜田が松本をどつくのを見て大爆笑していたことがあったっけ。こういうのは日本にしかないもんかね?
 あと、日本語はめちゃくちゃうまい。ちょっとイントネーションがおかしなとこもあるけど、ユンソナやBoAほどではない。

 イントネーションのずれ方もやっぱり違うのね。違和感はこっちのほうが少ない。

 国が違うとイントネーションの違いもまた別ものになるのな。

 小学生のことからハワイで日本語学校にも行ってたとかなんとか。

HEART (通常盤)HEART (通常盤)


ENDLESS STORYENDLESS STORY


HEART (初回限定盤)(DVD付)HEART (初回限定盤)(DVD付)


ピアノピース588 Precious/伊藤由奈 映画「LIMIT OF LOVE 海猿」主題歌ピアノピース588 Precious/伊藤由奈 映画「LIMIT OF LOVE 海猿」主題歌


ピアノピース576 Faith/伊藤由奈ピアノピース576 Faith/伊藤由奈


ピアノ弾き語り 伊藤由奈/シングル曲集ピアノ弾き語り 伊藤由奈/シングル曲集
HEART (通常盤)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/677-0b196fa7

 | ホーム | 


