たまたま帰宅してテレビをつけると、小出早織(こいでさおり)。おー。久々。
 『ケータイ刑事』の映画のPR。

ケータイ刑事 銭形雷 DVD-BOX 2 隣にいるのはだれだ? しばらくして気づいた。夏帆だった。
 だいぶ変わったな。成長したということか。

 iPodで聞いてる曲をそれぞれ紹介。実際にiPodにケーブルつないで直だし。

 小出早織はカーリー・サイモン。映画『パッチギ』を見て知ったとか。

 夏帆はCHARAの『やさしい気持ち』。趣味がいいじゃないか。「昔の曲だけど」みたいなオリラジのコメント。「最新の曲じゃないですよね」とか。
 それに対する夏帆のコメント。「(CHARAは)気に入って全部借りて聞いて」とか。「借りて」かよ。まあ、買えないか。子供だから。
 続いて、カラオケて歌う曲。

 夏帆はJUDY & MARYの「くじら12号」であった。いい線だろう。はずさない。

 ところで、オリラジのめがねは湘南の風だった。これに対しては言うことナス。
 顔が長いほうはミスチル。こっちのほうがましだと思った。まあ、趣味はいろいろ。

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 スタンダード・エディションケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 スタンダード・エディション







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/682-a061ea00

 | ホーム |