上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 深夜にTVを見ていたひっかかったドラマの話。


日本版
「24」主演に香里奈、フジ8月放送

 24時間の出来事をリアルタイムで描いた米人気ドラマ「24 TWENTY FOUR」と同じ手法を使ったドラマが制作され、女優香里奈(20)が主演を務めることが21日、分かった。フジテレビ「2H TWO HOURS」(8月2日から)で、4週連続、各30分間の放送で、2時間の出来事を同時間でドラマ化する。香里奈は5月末から6月にかけて、主演作を含む3本の出演映画が公開された注目株。連続ドラマは初主演となる。
 「24 TWENTY FOUR」は01年から全米で放送され、ドラマの中の時間経過が、そのまま放送時間と重なる大胆な構成で世界的に話題になった。日本でもテレビシリーズ最多の40万本がレンタルビデオ店に出荷されるなど、記録的人気が続いている。フジテレビが制作する「2H」はその「24」と同じ手法を使い、2時間の物語を各30分の全4話で描く、「24」の2時間版だ。

 ちゃんと告知しとけよ。途中から見たじゃねーかよ。
 というわけで、せっかく作った人は広告をちゃんと売ってください。香里奈主演、つったら見る人はいっぱいいるだろうに。

8月2日から毎週月曜深夜1時28分から4週連続で放送。共演は玉山鉄二(24)オセロ松嶋尚美(32)ら。
 ということですよ。
 でも、俺は何回目かわからない『IWGP』を見るよ。矢沢心は田中麗奈に似てるな。実は。れいなじゃなくてな。
 うわー、頭が狂ってきた。ごめん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/69-f385278b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。