 『Hello! Project 2007 Winter』を見てるのですが。

 松浦亜弥の『オシャレ!』を本人が歌う。

 でも、変にうまく歌おうとしてる感じというか、なんというか。

 最初のライブでは唯一、音程を外した難しい曲だった記憶があるのだけど、今は余裕。それがぜんぜんよく聞こえない。そんな話。

 いい歌なのは間違いないんだがなあ。
 で、卒業メンバーの安倍、飯田、中澤、矢口、保田による、初期の曲、『未来の扉』なんかも収録されてるのにびっくり&感動、とか。

ファーストタイム 矢口、まだ歌うんだね。歌はもうやらないのかと思ってた。

 なんか、ちょっとよかった。このDVD、いいかも。

 矢口と保田による『ウソつきあんた』なんかも収録されてるよ。すげーよ。
  『ハロープロジェクト2007 冬』の感想でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/693-0723e933

 | ホーム | 


