 「オビラジR」に栗山千明が出演。またも声優が好きであるとか、アニメが好きであるとか。

 で、DVDボックスが並んでるのを眺めるのがすき、とか。

 そして、オリラジからプレゼントで綾波レイのゴスロリフィギュアをもらい。

 「ウォーッ!」と今日一番の反応を示す。けっこう太い声で「ウォー!」。

 で、そのフィギュアはコルセットをしてたのだけど、それを見てのせりふ。

 「私、コルセットが好きで。私も普段コルセットするんです」。

 たいへんそうだ。

 で、当然ながら明日からの。


 『特急田中3号』のPRでした。俺、たぶん、これ見るね。どうやら、 豊岡真澄もでるっぽい。あの、テツなマネージャーのおかげか。

【CD-Single】おいしい季節/決定的三分間(A)栗山千明 [DFCL-1759]【ポイント倍付0409】
posted with look!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/698-b11aa6ed

 | ホーム | 


