 高樹マリアが出てた。ゲスト出演。とはいわないんだろうな。チョイ役。

 主人公たちと合コンすんだけど、あまりにも話がつまらなかったり、失礼なことをされたりしたところで怒って帰っていくという3人組の女の子の1人として登場。

 ドラマはまあまあおもしろい。か? まだわからないが、ちょっと前半だれたかも。説明が下手。もっと最初っからぐいぐい、とかは難しいのかもなあ。

 まあ、設定でなんとか。で、いいのかもしれない。そういえば、最近の仮面ライダーも電車なんだっけ? テーマが。

 で、豊岡真澄(とよおかますみ)、やっぱり出てたね。

 さらにマネージャーの南田まで、南田という役で登場。
 出たらおもしろいけど、と思ってたけど、出たら出たで、ひでーなあ、とか思った。

 じゃあ、次、タモリ倶楽部で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/699-cec884b5

 | ホーム | 


