 ほんとに志田未来、死んじゃったんだな。
 びっくりしたよ。
 で、今日は生徒は誰も出ず。
 来週から谷村美月にスポットがあたる模様。

 で、谷村美月は、志田未来と『14歳の母』で共演してる。ついこの間だ。

 その他、クラスメイトには『みんな昔は子供だった』に出てた声のガラガラな子も出ている。この子は『女王の教室』で志田未来と共演している。

 知らない(気づかない)だけで、これらのドラマに出てた子がほかにもいるのかもしれない。けっこうこのへんの世代は人材がいないのだろうか。いや、学校の生徒ってことになると人数が必要だから、かぶるのはしょうがないのか。別に悪いことはない。

 それにしても、このドラマ、おもしろいな。かなり盛り上がってる。作文とか施設に連れてくときのあれとか、泣けたなあ。だからこその菅野の変わりっぷりもなんかよかった。
かなりシリアス、重めの内容っぽいけど、暗さはない。気が重くなる感じもない。この調子でいってほしいなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/702-0a415678

 | ホーム | 


