上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今頃かよ、っていう気分もなきにしもあらずなんだけど。
 ソースは忘れました。今、帰省中でPHSアクセスなので、遅いのだよな。まあ、それはいいとして。
 放送時間のトータルで決める集計方法らしいよ。これ。まあ、CM数はいっぱいあるからな。ハセキョー。すげーかわいいなり。どれを見ても。いや、ときどき、変なんだけど。それも好き。顔が幅広いという人もいるけど。人気のなかったドラマ『ビューティフルライフ』のハセキョーもよかったなあ。ドラマはいまいちだったけど、ハセキョーの良さは変わらずでしたよ。って、酔っ払ってる人の記事だな、さすがに。

 で、問題は、1位の長谷川京子さんではなくて、2位、3位。コント赤信号のラサール石井と木佐彩子なんだよな。アリコのCMだけで! すげー。確かにアリコのCMびっくりするほどいっぱいやってるけど。放送時間の集計でやるとこんな結果も出るんだなあ。おもしろい。
 ほんとなら、おもしろリンクとかするはずなんだけど、前述のとおり、回線が遅いので、このまんまで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/72-29ac8eac

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。