今週の放送はなぜか、第2話の再放送。

立てこもり連想で差し替え…日テレ「セクシーボイスアンドロボ」 [報知]
 日本テレビは22日、同日午後10時から放送予定だった連続ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の第7話に、愛知県長久手町の発砲立てこもり事件を連想させる内容があるとして、第2話の再放送に差し替えた。系列の28局でも同様の措置を取った。

 タイミング悪い。これはなんともいえない。

 まあ、シリーズ中、もっとも感動的で、最もキャラクター説明をしっかりしている(たとえば、ニコの能力、聴く力と声まね)回なので、これが選ばれたのは納得だったりするのだけれども。

 次回は、「すいか」のメンバーが終結。

 小林聡美、ともさかりえ、もたいまさこ。

 『セクシーボイスアンドロボ』のスタッフが『すいか』と同じだと知ったのは、ドラマが始まってから数回後。いや、1回を見たときから、似てるよなあ、きっとスタッフいっしょだよなあ、とか思っていたのだけど。

 来週に期待。第7話がちゃんと放送されることにも期待。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/720-545bb06f

 | ホーム |