『みなさんのおかげです』の「食わず嫌い」に出演。玉木宏 対 戸田恵梨香。

 「名古屋独特の冷やし中華の食べ方は?」という質問に対して。

 へー。

 明日21:00からのスペシャルドラマに出るそうだ。

 一方の戸田恵梨香は『LIAR GAME』に出演中。これ、すげーおもしろいよ。

 ところで、戸田恵梨香の父は空手の先生だそうだ。へー。

 あと、玉木の声が低くていい、という話の流れで。
 ノリタケが「麒麟です」って言ってた。いい流れだった。

 しかし、玉木宏、ほんとに声がいいな。あこがれる。

 で、戸田が食べるうなぎの値段が4,000円と聴いて、
 「たっけーな」
 って言ってたのもよかった。おもしろいよ、玉木。

【中古】女性アイドル写真集 美少女写真集4 戸田恵梨香 内緒なじゅもん【10p12Apr11】【画】
posted with look!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/722-edfbb909

 | ホーム |