『月光音楽団』のゲストが山田優。

STAND UP !! DVD-BOX 数年前はいつもいっしょに遊んでたそうだ。

 で、そのメンバー。

 宮崎あおい、鈴木杏、山田孝之、勝地涼、成宮寛貴 など。

 宮崎とベッキーは『odaiba.com』つながり。

 鈴木杏、山田孝之、勝地涼は『六番目の小夜子』つながり。

 鈴木杏、成宮寛貴、ベッキーは『STAND UP!!!!』つながり。

 当時、杏ちゃんとベッキーは仲がいいという話をベッキーみずからが、書いていたか。『odaiba.com』のサイトで。

 でも、アンズちゃん、って言ってた気がする。名前間違ってるんじゃないか? とか思ったりもした。まあ、ベッキーならではのあれだろうけど。まあ、どっちにしろ、ベッキーと杏ちゃんがなんで仲良くなったかはわからないんだけれども。

 で、遊んでたところは、渋谷の裏通りのレストランだそうだ。どこだよ。
 まあ、いずれにしても、山田優とのつながりがわからないんだが。

 どこでつながってるんだろう?

 共演ばかりが知り合うきっかけではないもんだろうけども。

 そういえば、『STAND UP!!!』には『月光音楽団』レギュラーの山本梓も出ていたはず。そこには入れてもらえなかったんだろうな。まだ、芽が出てない時期。

 どうでもいいか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/724-3a85c2c8

 | ホーム |