『個人授業II』にて。ゲストは しょこたん とバナナマン。

 その後、同じホリプロだと聞かされ、和田は「ホリプロなん???」と激しく驚いてた。

 今日のタイトルはこれ。

 「アキバオタク登場にメードもアキ子お嬢様も大興奮」

 この番組、数回しかみたことないけど、前に見たときもしょこたんが出てたな。

 冒頭で「アキハバラといえば」と聞かれ、おでん缶とかいろいろ答えたあと、最後に「しょこたん」と言った和田アキ子。ちゃんと積み上げてるんだな。

 あと、バナナマン。

 「もともとアキバ系ではないんだけど、そっちの人といっしょになる仕事が多い」とかなんとか。
 そういえば、『akihabara@DEEP』にも出てたからな。

 同人誌の元祖は石ノ森章太郎だった、という話があり。

 「石ノ森先生とは昔よくご一緒しましたよ、 飲み屋で」っていうコメントも秀逸。
 おもしろいな。アッコ。

バナナマンのさいしょの本
posted with look!!
 バナナマン。アッコと共演で、『アッコにおまかせ』レギュラーへの道が近づいた。

 うそ。

 ON THE WAY COMEDY 道草 DVD-BOXON THE WAY COMEDY 道草 DVD-BOX


ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~


落下女 女子を落とせるベストコント集1落下女 女子を落とせるベストコント集1


落下女 女子を落とせるベストコント集 2落下女 女子を落とせるベストコント集 2


バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS-バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS-


バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1


バナナマン傑作選ライブ bananaman Punchバナナマン傑作選ライブ bananaman Punch


BANANAMAN LIVE 激ミルクBANANAMAN LIVE 激ミルク


bananaman live Elephant purebananaman live Elephant pure
ON THE WAY COMEDY 道草 DVD-BOX

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/726-3797427f

 | ホーム |