上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 デジカメは初心者にも敷居が低いわけだけど、基本を知らないとうまくとれるものもとれないわけで。基礎知識もなんもないからね。えー、作るのめんどくさいので、カテゴリめちゃくちゃですが。
 夏休みはいろいろいっぱい撮ったんだけど、ことごとく失敗っぽい。多少はWebの記事を参考にしたんだけども。ITmediaの荻窪圭さんの記事。打ち上げ花火を撮るってやつ。でも、自分が持ってるカメラのマニュアルを読んでなかったので、相当する機能を見つけられず。あるはずなのに! と思ってたのだけど、夏休みが終わってから、知人にその機能を教えられました。わかんねーよ、そんな機能名じゃ! すげーメニュー探したつもりだったんだけど。

 で、上記記事の続きが人と建物の関係。望遠と広角による違いがすごくわかりやすく解説されてる。過去2回分のリンクもあるので、ここから全3回の夏休み向け記事を見ればいいでしょう。
 っていうか、今頃じゃ遅いんだよなあ。お盆休み前に、全部やってほしかったですよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/73-9eeaf133

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。